top of page

第1回フレーム&ワークモジュール®カンファレンス開催報告

2015年10月19日(月)一般社団法人フレームワーク普及促進協会と株式会社ベーシックの共催による「第1回フレーム&ワークモジュール®カンファレンス」を開催しました。

今回のカンファレンスでは、ゲストスピーカーとして一橋大学大学院 国際企業戦略科長 教授 一條和生先生をお招きし、“イノベーション=知識創造の出発点は自己利益を超えた熱い思いから” 思いから未来を創る:イノベーションを実現する リーダーシップをテーマにお話ししていただきました。

また、新建新聞社から刊行した【工務店経営 新5フォースバランスと11のポイント〜若手経営者に考えてほしい本当の経営戦略〜】を記念し、株式会社新建新聞社 代表取締役社長 三浦 祐成氏に「“激変する住宅業界で生き残る!”住宅建設業界のイノベーション、経営者とスタッフの思いの重要性と、 新しい価値提案マネジメント」と題して講演いただきました。

その他、フレーム&ワークモジュール®の導入企業による事例発表もあり、大変好評のうちに終了いたしました。多くのご参加を賜り、誠にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page